私たちと一緒に
新しいライフワークを築きませんか?

生田ダンススポーツアカデミー お問合せ
はこちら
あなたにぴったりのレッスンプランを提案します!新しいダンスライフを始めよう☆
2019.06.15

梅雨がはじまり、雨の日が多くなりました。

天候も落ち着かなくてじめじめとした毎日…。

 

何となく体調の優れない方もいらっしゃるかもしれません。

雨が降っているし、出掛けるのがついつい億劫に。。

でも、そんなときこそ、からだを動かしましょう!元気になりますよ☆

 

社交ダンスは室内だから雨も風も関係なし!

朝から強い雨が続いている今日も、生田ダンスは踊りにいらっしゃる方が絶えません(^o^)

「えいっ、やぁ!」

と1歩外に出て、スタジオまで来ていただければ、

個性豊かな生田ダンスのスタッフが、

どんより空模様や憂鬱な雨模様も吹き飛ばす勢いで、楽しい時間を提供します♪

 

生田ダンスには、
ペアで踊る社交ダンスやハマジル以外にも、バーレスクダンスやラテンシャイン(ソロダンス)もあります!

 

いろんなジャンルが同時に受けられるスタジオは珍しいかも!?

どのジャンルのダンスからはじめたらいいかよくわからない方は、ご相談ください!

 

個人レッスンでいろんな種目を試してみたり…

多種多様なクラスレッスンに参加してみたり…

 

あなたにピッタリ合ったプランを、スタッフがご提案させていただきます☆

 

生田ダンスは入会者のレッスン継続率がとっても高い!

また、ご見学や体験レッスンの問い合わせがコンスタントにあり、新しく入会される方もここ最近特に増えています♪

 

はじめての方でも気軽に参加できるイベントも多く、アットホームな雰囲気がウリです。

 

かと言って、無理に参加してもらう、なんてことはありません。

 

それぞれの方が、思い思いにダンスライフを過ごせるように、そっとサポートさせていただきますよ〜(^^♪

 

さあ、雨に負けず、踊りましょう\(^o^)/